日別アーカイブ: 2017年4月2日

文京区のねこ

文京区のねこ
前方に日影にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
休憩中でしょうか
 
 
 
文京区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
文京区のねこ
「3、2、1 休憩終了」
 
 
 
文京区のねこ
「よし行くか」
 
 
 
文京区のねこ
自動車の陰に向かいます。
 
 
 
文京区のねこ
「ついて来るなよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
植え込みの中にねこさんが居るようです。
 
 
 
文京区のねこ
ガサガサ
 
 
 
文京区のねこ
黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
文京区のねこ
ポリポリ
 
 
 
文京区のねこ
「さて、こっちの見回りをするか」
 
 
 
文京区のねこ
ストッ!
 
 
 
文京区のねこ
スタスタ
 
 
 
文京区のねこ
「何も異常はなさそうだな」
 
 
 
文京区のねこ
「よーし、ちょっと休憩をするか」
 
 
 
文京区のねこ
ああっ、トイレの水を   Ψ(`Д´;)Ψ
 
 
 
文京区のねこ
「えっ、何か?」
 
 
 
文京区のねこ
「ゲバゲバ、ピーッ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
階段の下にねこさんの姿がありました。
 
 
 
文京区のねこ
キジ白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
文京区のねこ
「おや、写真を撮るのかい?」
 
 
 
文京区のねこ
「それでは、どっこいしょっと」
 
 
 
文京区のねこ
「よいショット頼むよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
繁華街で黒ねこさんを見つけました。
 
 
 
文京区のねこ
植木鉢の隣で周囲の様子をうかがっています。
 
 
 
文京区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
文京区のねこ
あとから茶トラねこさんもついて来ました。
 
 
 
文京区のねこ
「おっと、誰か居るぞ」
 
 
 
文京区のねこ
向こうでキジ白ねこさんが誰かを待っているようです。
 
 
 
文京区のねこ
「気づかれないように、そ~っと行こう」
 
 
 
文京区のねこ
黒ねこさんは、キジ白ねこさんが居る側の自転車の陰へ 
 
 
 
文京区のねこ
ガサゴソ
 
 
 
文京区のねこ
「そっちに行ったら気づかれるだろう」
 
 
 
文京区のねこ
「おっと、変なヤツが見てる」
 
 
 
文京区のねこ
「早く行かなくちゃ」
 
 
 
文京区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
文京区のねこ
「遅いなぁ~」
 
 
 
文京区のねこ
「ご飯のことで頭がいっぱいだぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

文京区のねこ

文京区のねこ
アパートの部屋の前にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
ご飯待ちのようです。
 
 
 
文京区のねこ
「毎日たのしみにしてるよ」
 
 
 
文京区のねこ
通りの様子を見ているねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
「ややっ、あれは誰だ?」
 
 
 
文京区のねこ
「とりあえず、逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント