日別アーカイブ: 2017年4月4日

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
アパートの階段の上にねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
三毛ねこさんがこちらを見ています。
 
 
 
江戸川区のねこ
もうちょっと顔を出してくれませんか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
江戸川区のねこ
「むにゅっ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 3件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
公園のフェンス際にねこさんの姿がありました。
 
 
 
文京区のねこ
黒ねこさんが日向ぼっこをしているようです。
 
 
 
文京区のねこ
うつら、うつら
 
 
 
文京区のねこ
「ハッ! その顔に思わず目が覚めたよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
アパートの建物の間にねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
ご飯待ちでしょうか。
 
 
 
北区のねこ
「あら、あれは誰かな?」
 
 
 
北区のねこ
「いかにも、何も持ってなさそうだなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
店の前に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
看板の向こうに白黒ねこさん
 
 
 
台東区のねこ
手前にはキジトラねこさん 
 
 
 
台東区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
台東区のねこ
バイクの陰にやって来ました。
 
 
 
台東区のねこ
「まだ来ないようだな」
 
 
 
台東区のねこ
「仕方ない、戻るとするか」
 
 
 
台東区のねこ
「もうしばらくここで待ってみよう」
 
 
 
台東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
次は白黒ねこさんを見てみましょう。
 
 
 
台東区のねこ
のんびり日光浴モードです。
 
 
 
台東区のねこ
「そのうち何とかなるだろう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

第5回「わが友! 愛すべきねこたち」展のお知らせ

今回は、ねこと自動車の絡みをテーマにした
「ねこバンバン勝手にプロモーション」です。
(季節的にちょっと遅いですが・・・汗)

日時:2017年4月11日(火)~16日(日)11:00~18:00
  (初日は準備のため、12頃のスタートになります。)
場所:アートスペース たまてばこ 文京区本駒込6-15-9
JR山手線・駒込駅 南口より徒歩4~5分
東京メトロ・駒込駅 2番出口より徒歩2分
 
在廊とグッズ販売の予定はありません。

ご来場をお待ちしております。 (⌒▽⌒;)」
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ