日別アーカイブ: 2017年4月6日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
フェンスの中にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ねこさんも気づいたようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰かに見られてるな」
 
 
 
葛飾区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
「何だよっ! こっちに来るなよっ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
広場の隅に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「おっと、人が来ちゃったよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「せっかく休憩してたのにな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
植え込みの向こうの方に出て来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ここの方が暖かいや」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
茶白ねこさんが商店街を歩いていました。
 
 
 
葛飾区のねこ
パトロールでしょうか。
 
 
 
葛飾区のねこ
「こっちに行こう」
 
 
 
葛飾区のねこ
「おお、暖かそうだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ねこさんが敷地の中に入って行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
トコトコ
 
 
 
葛飾区のねこ
急いで入口までやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「おや、誰か来たな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「今忙しいんだけどな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ここもチェックしなくちゃ」
 
 
 
葛飾区のねこ
フンフン
 
 
 
葛飾区のねこ
「そこ、どいてくれないかな」
 
 
 
葛飾区のねこ
ごろん
 
 
 
葛飾区のねこ
くる~ん
 
 
 
葛飾区のねこ
パタッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
「もう一回」
 
 
 
葛飾区のねこ
「まだ居るなぁ~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「居なくなるまでここで待とう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
畑の隅に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ここに居ます。
 
 
 
葛飾区のねこ
正面に回ってみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
ゴージャスなコートの白黒ねこさんです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「何せ一張羅だからね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント