日別アーカイブ: 2017年4月8日

墨田区のねこ

墨田区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。

 
 
 
墨田区のねこ
途中で門扉の中に入って行きます。
 
 
 
墨田区のねこ
スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
墨田区のねこ
「ななな、何ですか?」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
半年ぶりにこの場所にやって来ました。
 
 
 
墨田区のねこ
白黒ねこさんは相変わらずですね。
 
 
 
墨田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
墨田区のねこ
「ところで、あんたは誰だっけ?」
 
 
 
墨田区のねこ
隣にもねこさんが居ます。
 
 
 
墨田区のねこ
このねこさんは以前に会ったかな?   「( ̄_ ̄;) 
 
 
 
墨田区のねこ
「あたしが覚えているわけないでしょ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
公園内にねこさんの姿がありました。
 
 
 
墨田区のねこ
三毛ねこさんが座っています。
 
 
 
墨田区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
ちょっと撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
墨田区のねこ
「目障りな人ね、そこをどいてちょうだい」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
フェンスの中に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
キジ白ねこさんと
 
 
 
新宿区のねこ
三毛ねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
「あ、知らない人が来たな」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっち側に行くか」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「よいしょ、よいしょ」
 
 
 
新宿区のねこ
ズルッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「ふう、抜けた~」
 
 
 
新宿区のねこ
「やれやれ、ひと安心」
 
 
 
新宿区のねこ
続いて三毛さんです。
 
 
 
新宿区のねこ
「ついでみたいな扱いは許せないわねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
路地で白黒ねこさんに出合いました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「そっちに行こうと思ったのにな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「や~めた」   くるり
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
フンフン
 
 
 
葛飾区のねこ
「何も変わりはなさそうだな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「さあ、早く行こう」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ