日別アーカイブ: 2017年4月9日

墨田区のねこ

墨田区のねこ
建物の間からねこさんの姿が見えました。
 
 
 
墨田区のねこ
日向ぼっこをしています。
 
 
 
墨田区のねこ
もうちょっとアップにしてみましょう。
 
 
 
墨田区のねこ
キリッとした顔つきのねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
工事現場の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
様子見に来たのでしょうか。
 
 
 
墨田区のねこ
1番近づける場所から見てみましょう。
 
 
 
墨田区のねこ
「何見てんだよ」
 
 
 
墨田区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
墨田区のねこ
「まだ見てるな」
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
「ここに隠れるか」
 
 
 
墨田区のねこ
「いつまでも見てるんじゃないよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
向こうから茶白ねこさんがやって来ました。
 
 
 
墨田区のねこ
「おっと!」
 
 
 
墨田区のねこ
じ~
 
 
 
墨田区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
墨田区のねこ
何があったのでしょうか?   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
墨田区のねこ
「それは言えないなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
前方にねこさんの姿がありました。
 
 
 
墨田区のねこ
キジ白ねこさんが座っています。
 
 
 
墨田区のねこ
「見かけないヤツが来たな」
 
 
 
墨田区のねこ
「一応避難するか」
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
公園の中に入って行きました。
 
 
 
墨田区のねこ
物入れの上にも2匹のねこさんが居ますね。
 
 
 
墨田区のねこ
こちらのねこさんは日に当たっています。
 
 
 
墨田区のねこ
「ああ、暖かい」
 
 
 
墨田区のねこ
こっちは日が当たりませんね
 
 
 
墨田区のねこ
「光があるから陰があるのだよ、オッホン」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
玄関の前にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
「まずいのが来ちゃったわ」
 
 
 
墨田区のねこ
「スカに寄ってこられても、嬉しくないのよね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント