日別アーカイブ: 2017年4月10日

墨田区のねこ

墨田区のねこ
小公園の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
ちょうどフェンスの外へ出て行くところです。
 
 
 
墨田区のねこ
スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
行ってしまいました。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
墨田区のねこ
こちらの駐車場の奥では、ねこさんが寝ています。
 
 
 
墨田区のねこ
チラッとこちらを見ましたが。
 
 
 
墨田区のねこ
「構うことはないな、寝ていよう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
自動車の脇にキジ白ねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
「出かけようと思ったのに」
 
 
 
墨田区のねこ
「そこに居ると邪魔なんだよな」
 
 
 
墨田区のねこ
そのとき、中学生くらいの男の子が目の前を駆けて行きました。
 
 
 
墨田区のねこ
「あ~あ~、もう~」
 
 
 
墨田区のねこ
「少しはねこ迷惑ってことを考えないのかね、人間ってヤツは」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
ちょっと上から覗いてみましょう。
 
 
 
墨田区のねこ
「何するんだよ」
 
 
 
墨田区のねこ
「怪しいヤツかも」
 
 
 
墨田区のねこ
「隠れた方がいいかな?」
 
 
 
墨田区のねこ
まま、落ち着いて落ち着いて   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
路地を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
「ここにマーキングしておこう」
 
 
 
墨田区のねこ
「次は向かい側だな」 
 
 
 
墨田区のねこ
「このあたりにしようか?」
 
 
 
墨田区のねこ
「おや、何だかカラスが騒がしいな」
 
 
 
墨田区のねこ
「と思ったら、誰か来たようだ」
 
 
 
墨田区のねこ
「確認してみよう」
 
 
 
墨田区のねこ
「何だ、知らない人じゃないか」
 
 
 
墨田区のねこ
「それなら、この塀の上にジャンプして逃げよう」
 
 
 
墨田区のねこ
「むむつ、邪魔なボトルだな」
 
 
 
墨田区のねこ
「向こうの方まであるぞ」
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
「ほほ~、随分ヒマなヤツが居るんだなここは」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
道端に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
「ややっ、怪しいヤツが来たぞ」
 
 
 
墨田区のねこ
「隠れるか」
 
 
 
墨田区のねこ
自動車の前で黒ねこさんが寝そべっていましたが
 
 
 
墨田区のねこ
近づくと起き出して 
 
 
 
墨田区のねこ
自動車の後ろ側へ 
 
 
 
墨田区のねこ
スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
室外機の上にねこさんがいました。
 
 
 
墨田区のねこ
のんびり日向ぼっこをしています。
 
 
 
墨田区のねこ
「写真を撮られたら、のんびり出来ないでしょ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント