日別アーカイブ: 2017年4月11日

足立区のねこ

足立区のねこ
向こうで茶トラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
足立区のねこ
「誰か来たけど、いつもの人じゃなさそうだな」
 
 
 
足立区のねこ
「それならパス」
 
 
 
足立区のねこ
「何だよ、近づいて来るなよ」
 
 
 
足立区のねこ
「奥で寝よう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
公園の隅を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
足立区のねこ
「今忙しいから、あんたを構ってるヒマはないんだ」
 
 
 
足立区のねこ
そう言うと、植え込みの中へ
 
 
 
足立区のねこ
にょきっ!
 
 
 
足立区のねこ
反対側に出て来ました。
 
 
 
足立区のねこ
そろ~り、そろ~り
 
 
 
足立区のねこ
「怪しいヤツは居ないかな?」
 
 
 
足立区のねこ
「よし、今のうちに」   ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
また、物干し台の下にねこさんを見つけました。
 
 
 
足立区のねこ
茶トラねこさんでしょうか。
 
 
 
足立区のねこ
おーい、おーい   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
足立区のねこ
熟睡していて起きませんでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
駐車場に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
自動車の下に三毛ねこさん
 
 
 
足立区のねこ
それを見つめるキジ白ねこさん
 
 
 
足立区のねこ
三毛ねこさんはずっとそっぽを向いていますね。
 
 
 
足立区のねこ
左側に回り込んでみましょう。
 
 
 
足立区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
足立区のねこ
キジ白ねこさんは、相変わらず三毛ねこさんを見つめています。
 
 
 
足立区のねこ
「ずっと見てるよ、振り向いてくれるまで」
 
 
 
足立区のねこ
「しらな~い」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
物干し台の下にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
茶白ねこさんがまったりしています。
 
 
 
墨田区のねこ
違う角度から見てみました。
 
 
 
墨田区のねこ
屋根から足がはみ出しています。横座りをしているようですね。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ