日別アーカイブ: 2017年4月12日

足立区のねこ

足立区のねこ
路地にたたずむねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
何をしているのでしょうか。 
 
 
 
足立区のねこ
「ちょっと時間調整をね」
 
 
 
足立区のねこ
「そろそろ行くか」
 
 
 
足立区のねこ
商店街通りに出て来ました。
 
 
 
足立区のねこ
トコトコ
 
 
 
足立区のねこ
トラックの下を通り抜けて
 
 
 
足立区のねこ
店の中に入って行きました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 4件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
正面の壁際にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
足立区のねこ
キジトラねこさんが寄りかかっています。
 
 
 
足立区のねこ
「ハァ、いい気持ち」
 
 
 
足立区のねこ
「今日は日向ぼっこ日よりですなぁ」
 
 
 
足立区のねこ
向こうの自転車の陰にもねこさんが居ますね。
 
 
 
足立区のねこ
茶白ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
足立区のねこ
ぐ~
 
 
 
足立区のねこ
「んんっ、もうご飯の時間?」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
路地でねこさんたちが遊んでいました。
 
 
 
足立区のねこ
「捕まえた~」
 
 
 
足立区のねこ
「えいっ、えいっ」
 
 
 
足立区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
足立区のねこ
「おーい、降りて来いよ」
 
 
 
足立区のねこ
「よっしゃ」   スタッ!
 
 
 
足立区のねこ
「そ~れっ!」
 
 
 
足立区のねこ
降りたと思ったらすぐに塀の上へ
 
 
 
足立区のねこ
「仲間に入りたいの?」
 
 
 
足立区のねこ
白黒ねこさんも飛び降ります。
 
 
 
足立区のねこ
「オイラはパスね」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
公園に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
ご飯を待っているようですが
 
 
 
足立区のねこ
暖かくて眠くなって来たようです。
 
 
 
足立区のねこ
「もう座ってられないや」
 
 
 
足立区のねこ
「どっこいしょっと、はぁ~」
 
 
 
足立区のねこ
うつら、うつら
 
 
 
足立区のねこ
ベロをしまい忘れていますね。
 
 
 
足立区のねこ
「よかったらオイラがお相手しようか?」
 
 
 
足立区のねこ
「はい、どうぞ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
階段にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
足立区のねこ
日影になった所に茶白ねこさんが居ます。
 
 
 
足立区のねこ
「そろそろ暑くなってきたからねぇ」
 
 
 
足立区のねこ
毛が長いせいですかね   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
足立区のねこ
「ケッ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント