日別アーカイブ: 2017年4月13日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ちょっと見えにくいですが・・・ 
 
 
 
世田谷区のねこ
ここに居ます。
 
 
 
世田谷区のねこ
ここからだとよく見えそうです。
 
 
 
世田谷区のねこ
「そんなに見なくていいからさぁ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
正面にねこさんを見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
白黒ねこさんが屋根の上に居ます。
 
 
 
世田谷区のねこ
もっと近くに行ってみましょう。
 
 
 
世田谷区のねこ
玄関前までやって来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
寝ているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
すっく
 
 
 
世田谷区のねこ
「撮るなら毛繕いしてからにしてよ」   ペロペロ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
らせん階段の途中にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
お気に入りの箱の中に座っています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
世田谷区のねこ
ペロペロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「写真撮るなら早くしてね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それじゃ、おやすみなさ~い」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
広場にたたずむ白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
誰かを待っているようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
「遅いなぁ~」
 
 
 
世田谷区のねこ
向こうの方にも白黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「おや、あれは誰かな」
 
 
 
世田谷区のねこ
退屈そうですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
それならボールで遊びませんか   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だこれは」   フンフン
 
 
 
世田谷区のねこ
チョメチョメ
 
 
 
世田谷区のねこ
「う~ん」
 
 
 
世田谷区のねこ
「おっ、何かもらってるのか」
 
 
 
世田谷区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
世田谷区のねこ
スタッ!
 
 
 
世田谷区のねこ
「ええっ! 食べものじゃないのかよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何やってんだよ」     「そんな、オイラに言われても~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「参ったな~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「紛らわしいことするなよ、もぅ~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
路地の日だまりに、白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
「何だか怪しいヤツが来たな」
 
 
 
足立区のねこ
「もっと奥に行こう」
 
 
 
足立区のねこ
スタスタ
 
 
 
足立区のねこ
途中にもう1匹の白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
「このあたりでいいかな?」
 
 
 
足立区のねこ
あとから黒ねこさんもやって来ました。
 
 
 
足立区のねこ
「もっと奥に行かないと安心出来ないよ」
 
 
 
足立区のねこ
「それもそうだね」   トコトコ
 
 
 
足立区のねこ
「みんな行っちゃったよ」
 
 
 
足立区のねこ
「あんた怪し過ぎ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ