日別アーカイブ: 2017年4月14日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
門内に3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
みんなでこちらを見つめています。
 
 
 
杉並区のねこ
「何だか怪しい人みたいね」
 
 
 
杉並区のねこ
「絶対怪しい人よ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ぼ、ぼくもそう思うかも」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
階段とひさしの上に、2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ここでご飯を食べているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
その間に、階段のねこさんはどんどん降りてきました。
 
 
 
世田谷区のねこ
さらに、屋根の上には黒ねこさんが居ます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「おーい、ごはーん」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
窓辺にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
外には菜の花がたくさん咲いています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「外に出てみたい気もするが」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここに居れば安心だし」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
花咲く公園に、2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
寝転がっていますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
ごろごろ~
 
 
 
世田谷区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
ブチねこさんは避妊手術をしたばかりのようですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうだい、お腹の調子は」
 
 
 
世田谷区のねこ
「う~ん、もうちょっとね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「大事にしろよ」   スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
ごろん、ごろん
 
 
 
世田谷区のねこ
「砂地は気持ちいいねぇ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、帰るか」
 
 
 
世田谷区のねこ
ペロペロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「何見てるのよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あっちに行きましょう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここでひと休みっと」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
植木の向こう側にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
キジ白ねこさんが座っています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だか怪しい人間が近づいて来たぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
世田谷区のねこ
向かいのお宅に逃げ込みます。
 
 
 
世田谷区のねこ
車庫の脇から顔を出しました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「早くあっちに行けよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント