日別アーカイブ: 2017年4月15日

江東区のねこ

江東区のねこ
車庫の奥にグレーのねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
一年半前と同じ場所に居ますね。
 
 
 
江東区のねこ
前と比べて丸くなりました?   「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
江東区のねこ
「ギク!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
茶白ねこさんがパトロールをしていました。
 
 
 
江東区のねこ
バイクの下をくぐり抜けて
 
 
 
江東区のねこ
階段の横を通り抜けます。
 
 
 
江東区のねこ
「せーの」
 
 
 
江東区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
江東区のねこ
朝の日が赤く照らしています。
 
 
 
江東区のねこ
「オレンジ色の憎いヤツってか」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
玄関前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
茶トラねこさんが座っています。
 
 
 
江東区のねこ
きっとご飯待ちでしょうね。
 
 
 
江東区のねこ
「アンタは何も持ってこなかったの?」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
塀際を黒ねこさんが歩いていました。
 
 
 
江東区のねこ
「おや、誰か近づいて来るぞ」
 
 
 
江東区のねこ
「このあたりで見かけない人だな」
 
 
 
江東区のねこ
「気にすることはないか」
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
「何でついてくるんだよ」
 
 
 
江東区のねこ
「ややっ」
 
 
 
江東区のねこ
「この穴は何だろう?」
 
 
 
江東区のねこ
じ~
 
 
 
江東区のねこ
「残念、何もなかったか」
 
 
 
江東区のねこ
「さあ、パトロールの続きだ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
洗濯機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
この通路では一番高い場所ですね。
 
 
 
江東区のねこ
ご飯を待っているのでしょうか。
 
 
 
江東区のねこ
「さっきからずっと待ってるんだけどね」
 
 
 
江東区のねこ
「まあ時間もあるし、のんびり待ってるよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント