日別アーカイブ: 2017年4月16日

江東区のねこ

江東区のねこ
ここにもねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
寝ているのでしょうか。
 
 
 
江東区のねこ
「うう~ん」   もぞもぞ
 
 
 
江東区のねこ
「何だよ~、目が覚めちまったよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
建物の間に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
「早く来ないかなぁ~」
 
 
 
江東区のねこ
「ありゃ、知らない人が来ちゃったよ」
 
 
 
江東区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
江東区のねこ
「ここは窮屈かも」
 
 
 
江東区のねこ
「ここならゆったり待てるな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
空き地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
白黒ねこさんが座っています。
 
 
 
江東区のねこ
「見つかったか」
 
 
 
江東区のねこ
「でも、何もしてないも~ん」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
とあるお宅の前で、キジ白ねこさんに会いました。
 
 
 
江東区のねこ
「おや、いらっしゃい」
 
 
 
江東区のねこ
「何しに来たのかな?」
 
 
 
江東区のねこ
「あ~あ~あ~」
 
 
 
江東区のねこ
「がぁ~っ!」
 
 
 
江東区のねこ
「うに~」
 
 
 
江東区のねこ
にょびっ!
 
 
 
江東区のねこ
新しいパターンですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
江東区のねこ
「そうそう真似はできないと思うぞ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
前方にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
江東区のねこ
ご飯待ちのようですね。
 
 
 
江東区のねこ
「誰か来たようね」
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
「あら、知らない人だったわ」
 
 
 
江東区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ