日別アーカイブ: 2017年4月17日

江東区のねこ

江東区のねこ
植え込みの手前に、2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
いつものご飯を待つ時間ですね。
 
 
 
江東区のねこ
「誰、この人?」
 
 
 
江東区のねこ
「馴れ馴れしくしないでよ」
 
 
 
江東区のねこ
「ねぇ、何とかして~」
 
 
 
江東区のねこ
「めんどくさいなぁ、あ~あ~」
 
 
 
江東区のねこ
「もしもし、そこの人」
 
 
 
江東区のねこ
「何も持たずに来られても困りますな」
 
 
 
江東区のねこ
「では、ちょっと寝ますんで」
 
 
 
江東区のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
ねこさんが通りを渡ってきました。
 
 
 
江東区のねこ
あとからついて来るのは、前回登場のサビねこさんです。
 
 
 
江東区のねこ
ベンチの白黒ねこさんの所にやって来ました。
 
 
 
江東区のねこ
「お邪魔するよ」
 
 
 
江東区のねこ
「それっ!」
 
 
 
江東区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
江東区のねこ
「ああ~、いい天気だねぇ~」
 
 
 
江東区のねこ
「こっち向きがいいかな」
 
 
 
江東区のねこ
「ひとりじゃ寂しいな」
 
 
 
江東区のねこ
「やっぱり隣に居させて」
 
 
 
江東区のねこ
「勝手にすれば」
 
 
 
江東区のねこ
その様子を木の陰からうかがうサビねこさん
 
 
 
江東区のねこ
「あたしはここがいいの」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
公園の隅をサビねこさんが歩いていました。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
パトロール中でしょうか
 
 
 
江東区のねこ
「あら、知らない人が居るわね」
 
 
 
江東区のねこ
「あっちに行きましょう」
 
 
 
江東区のねこ
フェンス際を歩きます。
 
 
 
江東区のねこ
「やあねぇ、ずっと見てるわ」
 
 
 
江東区のねこ
「ここに隠れましょ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
広場のベンチにねこさんが居ます。
 
 
 
江東区のねこ
4月も後半の八重桜の頃になりました。
 
 
 
江東区のねこ
ころがったのか、枯葉が付いていますね。
 
 
 
江東区のねこ
口元にも
 
 
 
江東区のねこ
「気持ちのいい季節だからね」
 
 
 
江東区のねこ
通勤の人たちを尻目に、ベンチでまったりしています。
 
 
 
江東区のねこ
ぐ~
 
 
 
江東区のねこ
「そうだ、毛繕いしなくちゃ」
 
 
 
江東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
江東区のねこ
腕もきれいして
 
 
 
江東区のねこ
「よっしゃぁ~」
 
 
 
江東区のねこ
バタッ!
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
玄関前にリードねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
ここは何回か来ていますが、初見は5年以上前になるんですね。 
 
 
 
江東区のねこ
今日はおひとりですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
江東区のねこ
「スタッフは中で休憩中だよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント