日別アーカイブ: 2017年4月18日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
垣根の手前にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
三毛ねこさんが匂いを確認しています。
 
 
 
杉並区のねこ
「あら、何するのよ」
 
 
 
杉並区のねこ
写真を撮らせて下さい   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
杉並区のねこ
「やーよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
いつもの公園ねこさんの居場所にやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらにやって来ます。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「また来たのかい」 
 
 
 
杉並区のねこ
「で、今日は何のテストだい」
 
 
 
杉並区のねこ
いえ、今日はちょっと通りかかっただけなので   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
杉並区のねこ
「何だ、そうか」
 
 
 
杉並区のねこ
「それじゃあ、帰って寝ようかな」
 
 
 
杉並区のねこ
せっかくなのでちょっと撮らせて下さい。
 
 
 
杉並区のねこ
「最近、暖かくて眠いんだよな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「あ、誰か来た」
 
 
 
杉並区のねこ
飼いねこさんのようですが、包帯をしていますね。
 
 
 
杉並区のねこ
「今出て行くよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
何だか痛々しいですね。
 
 
 
杉並区のねこ
「こうすればいいだろう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
小さな公園に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
黒ねこさんですね。
 
 
 
江東区のねこ
さっきからずっとにらんでいます。
 
 
 
江東区のねこ
「おっ、近づいて来たな」
 
 
 
江東区のねこ
姿勢を低くして・・・
 
 
 
江東区のねこ
じ~
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
自転車の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
江東区のねこ
「何だ、いつもの人じゃないのかよ」
 
 
 
江東区のねこ
何だか精悍な感じのねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ