日別アーカイブ: 2017年4月21日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
路地の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
渋谷区のねこ
自転車の脇に白ねこさんが座っています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「それ以上近づいたら、逃げるからね」
 
 
 
渋谷区のねこ
そして、これはねこさんを探せ!
 
 
 
渋谷区のねこ
正解は室外機の上です。
 
 
 
渋谷区のねこ
三毛ねこさんがお昼寝をしていました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
工事現場の向こうにねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
何をしているのか見回りに来たようです。 
 
 
 
世田谷区のねこ
「あ~あ、またトイレがなくなるのか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、帰ろう」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
「最後に・・・」
 
 
 
世田谷区のねこ
にょびっ!
 
 
 
世田谷区のねこ
物置の上から、キジ白ねこさんも見ていました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
先ほどの場所に、茶白ねこさんがやって来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かもらっているのかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっとお邪魔していいですか?」
 
 
 
渋谷区のねこ
にょび~っ!
 
 
 
渋谷区のねこ
「おいっ、オイラが先だぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
がぶ~
 
 
 
渋谷区のねこ
「分かったよ、もぅ~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「出直してくるから」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
公園の入口で、ねこさんが人待ち顔をしています。
 
 
 
渋谷区のねこ
ピョン 
 
 
 
渋谷区のねこ
こちらにやって来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ごろり
 
 
 
渋谷区のねこ
ごろん、ごろん
 
 
 
渋谷区のねこ
「いらっしゃ~い」
 
 
 
渋谷区のねこ
こちらから見てみました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっと待ってよ~」
 
 
 
渋谷区のねこ
また足元でごろん
 
 
 
渋谷区のねこ
「あの~、何かいただけないかと思いまして」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
アメショ模様のねこさんが歩いていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、着いたぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
渋谷区のねこ
ここで待ち合わせをしているようですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「おや、見たことない人だね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「とりあえずごあいさつしとくか」
 
 
 
渋谷区のねこ
ごろごろ
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、ご飯はまだかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何、あいさつが足りないだと」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こんなところでまけといてくれ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント