月別アーカイブ: 5月 2017

台東区のねこ

台東区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
台東区のねこ
「おっ、来たかな?」
 
 
 
台東区のねこ
じ~
 
 
 
台東区のねこ
「チェッ、人違いか」
 
 
 
台東区のねこ
自動車の陰にも2匹のねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
こちらは黒ねこさんチームです。
 
 
 
台東区のねこ
「アンタが来てもなんだかなぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
白ねこさんが寝転がっています。
 
 
 
新宿区のねこ
耳だけはピクピクさせていますが
 
 
 
新宿区のねこ
起きるつもりはなさそうです。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
アパートの入口にねこさんを見つけました。
 
 
 
新宿区のねこ
キジトラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
新宿区のねこ
「暖かいような、暑いような」
 
 
 
新宿区のねこ
「微妙な季節だねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

個展「四季彩猫」開催のお知らせ

いよいよ本日12時より、個展が始まりました。
 
場所:新宿プロムナード・ギャラリー (西新宿2丁目2番地)
日時:2017年5月27日(土)12:00 ~ 6月10日(土)8:30
 
地下道の一部をギャラリーとした場所なので
6:00~22:45の通行可能時間に見られます。
  
以前、フォトブックとして製作した「四季彩猫」の写真をベースに、
新作を追加し再構成しました。展示ケースが4つあるので、それぞれ
を春夏秋冬に分けて各6点ずつ、合計24点の作品を展示します。  
 
写真はA1とA0の大型サイズ、見ごたえバッチリです。 (⌒▽⌒;)」
 
なお、物販と作者の在廊はありません。(たまに顔を出すかも)
 
地図


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

中央区のねこ

中央区のねこ
三毛ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
中央区のねこ
トコトコ
 
 
 
中央区のねこ
パトロールとは違うようです。
 
 
 
中央区のねこ
あとをつけてみましょう。
 
 
 
中央区のねこ
とあるお宅の前までやって来て 
 
 
 
中央区のねこ
ごろん
 
 
 
中央区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中央区のねこ
パタン
 
 
 
中央区のねこ
「さあ、行きましょう」
 
 
 
中央区のねこ
スタスタ
 
 
 
中央区のねこ
通りを横断して
 
 
 
中央区のねこ
反対側へ
 
 
 
中央区のねこ
「何でついてくるのよ」
 
 
 
中央区のねこ
再び通りを横断します。
 
 
 
中央区のねこ
先ほどのお宅の車庫にやって来ました。
 
 
 
中央区のねこ
どうやらここにご飯をもらいに来たようです。
 
 
 
中央区のねこ
「そうよ、でもアンタの分はないわよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント