日別アーカイブ: 2017年5月2日

品川区のねこ

品川区のねこ
向こうの家の屋根に、ねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
品川区のねこ
2匹でのんびりしていますね。
 
 
 
品川区のねこ
「気持ちいいよ」
 
 
 
品川区のねこ
「よかったら一緒に寝るかい?」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
玄関の脇にねこさんが座っていました。
 
 
 
品川区のねこ
何かの当番なんでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
「そんな訳ないだろっ!」
 
 
 
品川区のねこ
「ああ、ケツ痛え」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
遊歩道にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「もうそろそろ時間かしら」
 
 
 
品川区のねこ
「あら、変な人が来ちゃった」
 
 
 
品川区のねこ
「これから用事があるので、構ってあげないわよ」
 
 
 
品川区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
やって来たのは先ほどの場所
 
 
 
品川区のねこ
4匹目はこの三毛さんのようでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
突き当たりにねこさんらしき姿が見えます。
 
 
 
品川区のねこ
サビねこさんでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
さらに近づくと2匹居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「待ち人はまだのようね」
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
「何しに来たのかしら?」
 
 
 
品川区のねこ
その向かいには、ご飯の器が4個と水が用意されています。
 
 
 
品川区のねこ
三毛ねこさんもスタンバイ、あと1匹どこかに居るようですね。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
逆光でシルエットになっています。
 
 
 
品川区のねこ
もう少し近づいて・・・
 
 
 
品川区のねこ
明るくすればキジトラねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント