日別アーカイブ: 2017年5月3日

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
道端に白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「おや、来たかな?」
 
 
 
三鷹市のねこ
じ~
 
 
 
三鷹市のねこ
「何だ、人違いか」
 
 
 
三鷹市のねこ
「何かくれれば誰でもいいけど」
 
 
 
三鷹市のねこ
「それはないか」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
駐車場の隅にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
毛繕いをしています。
 
 
 
目黒区のねこ
ペロペロ
 
 
 
目黒区のねこ
「んんっ? イヤな予感」
 
 
 
目黒区のねこ
「隠れよう」   スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
自動車の陰に入りましたが、こちらからは丸見えですね。
 
 
 
目黒区のねこ
「そっちから見られるのは想定外だったの」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
建築現場にねこさんがやって来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
でもここに興味はなさそうです。
 
 
 
目黒区のねこ
スルーして道路へ 
 
 
 
目黒区のねこ
「目的はここさ」
 
 
 
目黒区のねこ
フンフン
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
遊歩道に入るねこさんを見かけました。
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
いい所で立ち止まりましたね。
 
 
 
品川区のねこ
花の中でポーズ
 
 
 
品川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
「早く行かなくちゃ」   スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
「えっ、まだ撮るの」
 
 
 
品川区のねこ
「忙しいから早くしてね」
 
 
 
品川区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
行き止まりの道にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
首輪をしているようですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、知らない人が居るわね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「やだ~、こっちに来ないでよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ