日別アーカイブ: 2017年5月4日

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
門の中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
三鷹市のねこ
草むらの中に黒ねこさんが居ます。
 
 
 
三鷹市のねこ
「ここは広くてお気に入りなんだ」
 
 
 
三鷹市のねこ
こちらの黒ねこさんはご飯待ちでしょうか。
 
 
 
三鷹市のねこ
背景がちょっとうるさいですね。
 
 
 
三鷹市のねこ
立ち位置を調整して整理してみました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
玄関の前に見えるのはねこさんですね。
 
 
 
三鷹市のねこ
ご飯でも待っているのでしょうか。
 
 
 
三鷹市のねこ
「誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「何だか怪しいな」
 
 
 
三鷹市のねこ
ササッ!
 
 
 
三鷹市のねこ
「こっちから見ても怪しい」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
こんな所で待ち合わせでしょうか。
 
 
 
三鷹市のねこ
「もう来てもいい時刻なんだけどな」
 
 
 
三鷹市のねこ
「あっ、来たかと思ったのに」
 
 
 
三鷹市のねこ
「No!」
 
 
 
三鷹市のねこ
「出直してくる」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
アパートの前で黒ねこさんがご飯を待っていました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「まだかなぁ、待ち遠しいなぁ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「おや、あれは」
 
 
 
三鷹市のねこ
首輪をしたねこさんが脇を通り過ぎました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「せーの」
 
 
 
三鷹市のねこ
塀を跳び越えて
 
 
 
三鷹市のねこ
隣の敷地へ
 
 
 
三鷹市のねこ
「さっきからしつこいわね」
 
 
 
三鷹市のねこ
「パトロールの邪魔はしないでちょうだい」
 
 
 
三鷹市のねこ
「飼いねこは気楽でうらやましいな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
塀の上?に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
ポストの上に乗っているようですね。
 
 
 
三鷹市のねこ
「おや、何しに来たんだい?」
 
 
 
三鷹市のねこ
写真を撮らせて下さい。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
三鷹市のねこ
「タダ撮りはいかんなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ