日別アーカイブ: 2017年5月5日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
屋根の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
杉並区のねこ
茶トラねこさんが寝ているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「昼寝の邪魔をするなよ~」
 
 
 
杉並区のねこ
「眠いのに~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

調布市のねこ

調布市のねこ
前方にねこさんを見つけました。 
 
 
 
調布市のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
調布市のねこ
スタスタ
 
 
 
調布市のねこ
車庫に入って行きます。
 
 
 
調布市のねこ
先回りをして出て来たところをいただきっ!   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
調布市のねこ
「あう~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
湯沸かし器の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
三鷹市のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
三鷹市のねこ
もう暖をとる必要もない季節ですよね。
 
 
 
三鷹市のねこ
「ここ、大きさがちょうどいいんでね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
こちらの駐車場にもねこさんが居ますね。
 
 
 
三鷹市のねこ
2匹のキジ白ねこさんたちです。
 
 
 
三鷹市のねこ
「誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「おい、作業を急げ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「そろそろタイムリミットだ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「了解、離脱します」
 
 
 
三鷹市のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
スタスタスタ
 
 
 
三鷹市のねこ
「次のチャンスを待つんだ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
駐車場の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
塀を背にして日向ぼっこをしています。
 
 
 
三鷹市のねこ
「やあ、いらっしゃい」
 
 
 
三鷹市のねこ
にょび~っ!
 
 
 
三鷹市のねこ
足元にやって来ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「さあ、何か持って来たんだろ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「早く出しなよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 2件のコメント