日別アーカイブ: 2017年5月6日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ふと見上げると、ベランダにねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
乗っているのはプランターを置く場所でしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
「最近、使ってないのでオイラのものにしたよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「眺めがよくて見張りにぴったりだ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園で黒ねこさんに会いました。
 
 
 
豊島区のねこ
「こちとら別に会いたくもないんだよな」
 
 
 
豊島区のねこ
植え込みの裏側に入ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
「さて、ここで待つとしよう」
 
 
 
豊島区のねこ
「まだかなぁ~」
 
 
 
豊島区のねこ
「ねこ団子になってみるか」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
階段の陰にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
黒ねこさんがご飯でも待っているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「おおっ、来るかな」
 
 
 
豊島区のねこ
「まだかぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ここに寄っていきましょう」
 
 
 
豊島区のねこ
ポリポリ
 
 
 
豊島区のねこ
「あっ、誰かこっちに来るわ」
 
 
 
豊島区のねこ
自動車の下に潜り込みました。
 
 
 
豊島区のねこ
ごろんごろん
 
 
 
豊島区のねこ
「あら、見てたの」
 
 
 
豊島区のねこ
「やあねぇ」
 
 
 
豊島区のねこ
「ふーんだ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
日だまりにねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
草の匂いを嗅いでいるようです。
 
 
 
豊島区のねこ
「おっと、誰かこっちに来るな」
 
 
 
豊島区のねこ
「これはやばいかも~」
 
 
 
豊島区のねこ
「逃げろっ!」
 
 
 
豊島区のねこ
自動車の陰からそっと覗いているつもりでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
アップでバッチリ撮らせていただきましたよ。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ