日別アーカイブ: 2017年5月8日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
車庫の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
白黒ねこさんが寝ています。
 
 
 
新宿区のねこ
ちょっと顔を上げてくれませんかね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
「うう~ん、変な夢を見たような」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
前方にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
道の匂いでも嗅いでいるのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
やがて道脇に入って行きました。
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ
 
 
 
新宿区のねこ
「知らない人みたいね」
 
 
 
新宿区のねこ
一気に脇を駆け抜けます。
 
 
 
新宿区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
新宿区のねこ
「ここまで来ればひと安心」
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
室外機の手前に何か見えますね。
 
 
 
新宿区のねこ
ねこさんのようです。
 
 
 
新宿区のねこ
近づいてみると、黒ねこさんが寝ていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「ドキッ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「何だよ、ビックリさせるなよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「怪しい人間が居るなあ」
 
 
 
豊島区のねこ
「迂回しよう」
 
 
 
豊島区のねこ
植え込みの陰を歩きます。
 
 
 
豊島区のねこ
しばらく行ってから遊歩道に出て来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「ややっ、追ってきたな」
 
 
 
豊島区のねこ
「それなら、よ~し」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョン!
 
 
 
豊島区のねこ
写真を撮るだけなので、逃げないで下さいよ   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「何だ、そういうことか」
 
 
 
豊島区のねこ
「それなら、はいどうぞ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀際に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
先ほどから盛んに匂いを嗅いでいます。
 
 
 
豊島区のねこ
フンフンフンフン
 
 
 
豊島区のねこ
「ううっ」
 
 
 
豊島区のねこ
「くさ~い」
 
 
 
豊島区のねこ
「どれ、おかわり」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント