日別アーカイブ: 2017年5月11日

文京区のねこ

文京区のねこ
車庫の中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
文京区のねこ
隅っこで日向ぼっこをしています。
 
 
 
文京区のねこ
ちょうどいいすき間のようですね。
 
 
 
文京区のねこ
こちらの方から見ようとしたら・・・
 
 
 
文京区のねこ
奥の室外機の上にも、ねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
先ほどのねこさんもやって来ました。
 
 
 
文京区のねこ
「さあ、もう寝るからあっちに行ってちょうだい」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園でねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
フェンスの外に出て行くようです。
 
 
 
豊島区のねこ
「やーい、ついてこられないだろう」
 
 
 
豊島区のねこ
しばらくして、公園近くの通りでねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
急いで追いかけてみましょう。
 
 
 
豊島区のねこ
角を曲がったところの自転車置き場で追いつきました。
 
 
 
豊島区のねこ
「何だ、さっきの人かよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「ついて来てどうするんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
車庫の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
こちらをにらんでいますね。
 
 
 
豊島区のねこ
じ~
 
 
 
豊島区のねこ
「そこに居ると出られないんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
パトロール中のようです。
 
 
 
豊島区のねこ
時々振り向いて、周囲を見回します。
 
 
 
豊島区のねこ
「変わったことはなさそうだな」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「ここで降りるか」
 
 
 
豊島区のねこ
「それっ!」
 
 
 
豊島区のねこ
ズザザザーッ!
 
 
 
豊島区のねこ
スタッ!
 
 
 
豊島区のねこ
「とりゃっ!」
 
 
 
豊島区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
豊島区のねこ
駐車場に向かいます。
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ、ここで休憩だ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
玄関の前でねこさんが横になっていました。
 
 
 
文京区のねこ
気持ちよさそうに毛繕いをしています。
 
 
 
文京区のねこ
「おいっ、写真を撮るのかよ」
 
 
 
文京区のねこ
「それなら最初にことわってくれよな」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント