日別アーカイブ: 2017年5月12日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
室外機の下で寝そべっています。
 
 
 
豊島区のねこ
顔が見える場所に移動しましょう。
 
 
 
豊島区のねこ
ここから見えますね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「何だかなぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
隣の塀の上に移動します。 
 
 
 
豊島区のねこ
「おっと、誰か近づいて来たな」
 
 
 
豊島区のねこ
「先を急ごう」
 
 
 
豊島区のねこ
「まだ見てるな」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョン
 
 
 
豊島区のねこ
「しつこいぞ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
玄関の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
豊島区のねこ
この家の飼いねこさんでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
ドアノブにはドラえもんの虫除けが付けられています。
 
 
 
豊島区のねこ
「あたしだって、虫は寄せ付けないもん」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
とあるお宅の前で、白黒ねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
パトロールの最中でしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
「何でついて来るんだよ」
 
 
 
豊島区のねこ
写真のモデルをお願いしたいのですが   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっと待ってな」   ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「それじゃあ、こっちで撮ってもらおうか」
 
 
 
豊島区のねこ
「ここがいいかな」
 
 
 
豊島区のねこ
ごろん
 
 
 
豊島区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
豊島区のねこ
「何、もうひとポーズかい?」
 
 
 
豊島区のねこ
「せーの」
 
 
 
豊島区のねこ
「にょび~っ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「もういいだろう」
 
 
 
豊島区のねこ
「忙しいから行くよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
自動車の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
キジトラねこさんが寝ているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
豊島区のねこ
耳をピクピク
 
 
 
豊島区のねこ
「何してんだよ、まったくもう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント