日別アーカイブ: 2017年5月13日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
生け垣の前で、茶白ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「これでよし」
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ、行くぞ」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョン!
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
道端にキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「誰か近づいて来る」
 
 
 
豊島区のねこ
「さて、どうしたもんか」
 
 
 
豊島区のねこ
「やっぱり隠れよう」
 
 
 
豊島区のねこ
スルスルスル~
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
駐車場の後ろの家に、ねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
物干し台の下に居ます。
 
 
 
豊島区のねこ
「あっ、誰か来た」
 
 
 
豊島区のねこ
現れたのはキジ白ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
「歩こ~、歩こ~、私は元気~♪」
 
 
 
豊島区のねこ
「いったい何なのさ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
首輪をしたねこさんですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「怪しい人がやって来たな」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
豊島区のねこ
奥に行ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
「さてと」
 
 
 
豊島区のねこ
「ここでじっくり監察してやる」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
曲がり角の向こうに、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
豊島区のねこ
出窓の上で茶白ねこさんが寝ています。
 
 
 
豊島区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
豊島区のねこ
別のお宅で、ひさしから飛び降りる白黒ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
スタッ!
 
 
 
豊島区のねこ
「何見てるんだよ」
 
 
 
豊島区のねこ
その後ろにもねこさんが居るようでした。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ