日別アーカイブ: 2017年5月14日

江東区のねこ

江東区のねこ
フェンスの中を白黒ねこさんが歩いていました。
 
 
 
江東区のねこ
「何だかイヤな予感」
 
 
 
江東区のねこ
「ああっ!」
 
 
 
江東区のねこ
「そんなに見るなよ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
通りの向こう側を茶白ねこさんが歩いていました。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
通りを渡り始めました。
 
 
 
江東区のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
江東区のねこ
渡り終えて歩道に入ってきました。
 
 
 
江東区のねこ
耳をピクピク
 
 
 
江東区のねこ
「まだ見てるのか」
 
 
 
江東区のねこ
「早く行こうっと」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
「ご飯の人はまだかしら?」   キョロキョロ
 
 
 
江東区のねこ
「知らない人は覗かないでちょうだい」
 
 
 
江東区のねこ
「待ってるから早く来てね~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
向こうから黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
縄張りパトロールのようですね。
 
 
 
江東区のねこ
「この中をチェックしよう」
 
 
 
江東区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
江東区のねこ
フェンスに沿って奥に行きます。
 
 
 
江東区のねこ
「うむ、異常はないようだ」
 
 
 
江東区のねこ
「では先に進もう」
 
 
 
江東区のねこ
建物の間を通り抜けて、出て来ました。
 
 
 
江東区のねこ
「次はあそこだな」
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
「しっかりマーキングして」
 
 
 
江東区のねこ
「よし、このエリアは完了だ」
  
 
 
江東区のねこ
「次のエリアまで急げ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
資源ゴミのケースの上に、ねこさんが座っていました。
 
 
 
江東区のねこ
「おっ、来たかな?」
 
 
 
江東区のねこ
「な~んだ、違う人か」
 
 
 
江東区のねこ
「日向ぼっこしながら待とう」
 
 
 
江東区のねこ
「暖かいねぇ」
 
 
 
江東区のねこ
「早くお腹の中も暖かくしたいもんだ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ