日別アーカイブ: 2017年5月16日

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「おっ、写真を撮るのかい」
 
 
 
江戸川区のねこ
屋根から降りてきました。
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
「このあたりでいいかな」
 
 
 
江戸川区のねこ
「さあ、もっとアップで撮ってくれ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
空き地の奥に何か見えますね。
 
 
 
江戸川区のねこ
日陰にねこさんが居るようです。
 
 
 
江戸川区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
江戸川区のねこ
銀トラねこさんがまったりしていました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「いや~、日なたは暑くなってきたねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
室外機の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
お昼寝中のようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
もっとアップにしてみましょう。
 
 
 
江戸川区のねこ
通りからも離れているので、安心して寝ているようでした。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
正面にねこさんを見つけました。
 
 
 
江戸川区のねこ
首輪をしたねこさんのようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
「あ、誰か来た」
 
 
 
江戸川区のねこ
「確かめに行こう」
 
 
 
江戸川区のねこ
じ~
 
 
 
江戸川区のねこ
「あれぇ~?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「何だ、知らない人じゃないか」
 
 
 
江戸川区のねこ
「それなら隠れようっと」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
自動車の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
江戸川区のねこ
のんびり日向ぼっこをしています。
 
 
 
江戸川区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
ちょっとお邪魔していいですか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
江戸川区のねこ
「ああ、一緒に寝ていけば」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント