日別アーカイブ: 2017年5月19日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
門の中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
杉並区のねこ
ちょっと撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
杉並区のねこ
「何しているのかな~?」
 
 
 
杉並区のねこ
こちらでは自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「アンタに付き合っているヒマはないんだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「あばよ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
ねこさんが前方を歩いていました。
 
 
 
杉並区のねこ
「後ろから誰か近づいて来るな」
 
 
 
杉並区のねこ
「まだ大丈夫だろう」
 
 
 
杉並区のねこ
「だいぶ追いついてきたな」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここでやり過ごすか」
 
 
 
杉並区のねこ
空き地の中からこちらを見つめています。
 
 
 
杉並区のねこ
「オイラに何か用かい?」
 
 
 
杉並区のねこ
「大した用ではなさそうだな」
 
 
 
杉並区のねこ
「それなら行くぞ」
 
 
 
杉並区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
杉並区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
杉並区のねこ
角を曲がって向こうの通りに向かいます。
 
 
 
杉並区のねこ
「やれやれ、もう大丈夫かな」
 
 
 
杉並区のねこ
「ありゃ、まだついてくるよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ではここに隠れよう」
 
 
 
杉並区のねこ
「おい、いい加減にしろよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
フェンスの中をねこさんが歩いていました。
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
資材置き場までやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
こっちの方から見れば金網が邪魔にならないですね。
 
 
 
杉並区のねこ
「フフン、だからどうしたって」
 
 
 
杉並区のねこ
「べぇ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
今度は三毛ねこさんを見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あれは誰かしら?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうやら知らない人みたいね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「だったら長居は無用だわ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あ、ちょうどいいところに」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ちょっと爪を研ぎましょう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「はい、おしまい」   ピョン 
 
 
 
世田谷区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
向かいの階段を登って行きます。
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ついてこないでね」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
あちらの植え込みの中にも、ねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
こちらからだと、草の陰になってよく見えませんね。 
 
 
 
世田谷区のねこ
別の角度から見てみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
目が辛そうです。 
 
 
 
世田谷区のねこ
ご飯だけでなくて、ケアをしてもらえるといいのですが
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント