日別アーカイブ: 2017年5月20日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
前回のサビねこさんの近くに、さらに2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
塀の上には黒ねこさん
 
 
 
葛飾区のねこ
「何、写真を撮るのか」
 
 
 
葛飾区のねこ
「では、いい顔をしなくちゃ」
 
 
 
葛飾区のねこ
シャッターの前には三毛ねこさん
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああっ、大変」
 
 
 
葛飾区のねこ
散歩のワンちゃんたちが通り過ぎます。
 
 
 
葛飾区のねこ
「びっくりしちゃった~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
路地でねこさんを見つけました。
 
 
 
葛飾区のねこ
自転車の脇にサビねこさんが居ます。
 
 
 
葛飾区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
「あら、また違う人が来ちゃった」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「がっかり」
 
 
 
葛飾区のねこ
「早く来ないかしら」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
駐輪場の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
葛飾区のねこ
首輪をした黒ねこさんが座っています。
 
 
 
葛飾区のねこ
日向ぼっこでしょうか。 
 
 
 
葛飾区のねこ
「不審者の見張りを兼ねてね」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
前方にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
葛飾区のねこ
フェンスの手前に黒ねこさんが居ます。
 
 
 
葛飾区のねこ
匂いを確認しているようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
葛飾区のねこ
間に合いそうにないので、ボールを投げて引き留めます。 
 
「おおっ、何だ何だ?」
 
 
葛飾区のねこ
フンフン
 
 
 
葛飾区のねこ
チョメチョメ
 
 
 
葛飾区のねこ
「ギクッ! 誰か来た」
 
 
 
葛飾区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ビルの脇にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰か近づいて来るな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「急いで渡ろう」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
葛飾区のねこ
「あと少しだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
葛飾区のねこ
階段の下に逃げ込んで、外の様子をうかがっています。
 
 
 
葛飾区のねこ
じ~
 
 
 
葛飾区のねこ
「おおっ、おお~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ