月別アーカイブ: 6月 2017

杉並区のねこ

杉並区のねこ
向こうの塀の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
杉並区のねこ
ねこさんも気づいたようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
杉並区のねこ
少しずつ移動します。
 
 
 
杉並区のねこ
塀の反対側から見てみました。
 
 
 
杉並区のねこ
「いつまで見てるんだろうな」
 
 
 
杉並区のねこ
「どうせここまでは来るまい」
 
 
 
杉並区のねこ
「フンだ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
遊歩道で、またねこさんに会いました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だか怪しい人だな」
 
 
 
世田谷区のねこ
じ~
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここは移動した方がよさそうだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
先回りをして待っていると、ねこさんが顔を出しました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ドキッ!
 
 
 
世田谷区のねこ
「ひぇ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
ビュ~ン
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
遊歩道の脇にキジ白ねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「アンタはだ~れ~?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「いつもの人じゃないんだね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「もうちょっと待とう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
前方に2匹のねこさんたちを見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
もっと近づいてみましょう。
 
 
 
世田谷区のねこ
1匹目のキジ白ねこさんは、通りで香箱を組んでいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
もう1匹は空き地の中
 
 
 
世田谷区のねこ
「ややっ、近づいて来たぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
世田谷区のねこ
向かいの敷地に飛び込んで行きました。
 
 
 
世田谷区のねこ
そこへやって来たキジトラねこさん
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だか分からないけど」
 
 
 
世田谷区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
世田谷区のねこ
香箱ねこさんは動じませんね。
 
 
 
世田谷区のねこ
片手を前に出しました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ちょっとしびれちゃった」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
遊歩道の脇から、ねこさんが出てきました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「大丈夫かな?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
ひょい
 
 
 
世田谷区のねこ
向かいの敷地に入って行きます。
 
 
 
世田谷区のねこ
早速、反対側に回ってみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「まずい、隠れよう」
 
 
 
世田谷区のねこ
そうしてくれると、かえってよく撮れるんですよ。
 
 
 
世田谷区のねこ
ほらね   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント