月別アーカイブ: 7月 2017

大田区のねこ

太田区のねこ
トイレの脇にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんですね。
 
 
 
太田区のねこ
近づいてみると、兄弟らしきねこさんも居ます。
 
 
 
太田区のねこ
「まずい、人間が来た」
 
 
 
太田区のねこ
「逃げるぞっ!」 
 
 
 
太田区のねこ
「待ってよ~」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
「えっさ、ほいさ」 
 
 
 
太田区のねこ
「どこに行ったの~?」
 
 
 
太田区のねこ
「この下かな?」
 
 
 
太田区のねこ
「あっ、見られてる」
 
 
 
太田区のねこ
「こっちに来るなよ」
 
 
 
太田区のねこ
「さあ、早く行かなきゃ」
 
 
 
太田区のねこ
ピョン!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
ベンチの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
キジ白ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
太田区のねこ
近くに行くと、ベンチの下に白黒ねこさんも居ました。
 
 
 
太田区のねこ
「のんびりしてたのに、邪魔が入ったな」
 
 
 
太田区のねこ
「よそに行こう」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
「さあ、どこがいいかな?」
 
 
 
太田区のねこ
そのあとをキジ白ねこさんが追います。
 
 
 
太田区のねこ
「待ってくれよ」
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
「ひとりで先に行かなくてもいいだろう」
 
 
 
太田区のねこ
「なにっ! 消えただとっ!?」
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんはこんな所に忽然と現れました。
 
 
 
太田区のねこ
「フッフッフッフ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
門柱の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんが寝ています。
 
 
 
太田区のねこ
時々指をぱぁ~
 
 
 
太田区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
太田区のねこ
ゆったり寝られる広さがいいですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
前回の場所に黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
ちょっと前に登場したねこさんでしょうか。
 
 
 
太田区のねこ
「もしかして、何かもらってるのか?」
 
 
 
太田区のねこ
「そんなことないよ」
 
 
 
太田区のねこ
「ああ、そうかいそうかい」
 
 
 
太田区のねこ
「あっちで確かめてやる」
 
 
 
太田区のねこ
「邪魔するよ」
 
 
 
太田区のねこ
「あの人間に何かもらったのかい?」
 
 
 
太田区のねこ
「ちょっと調べさせてもらうから」
 
 
 
太田区のねこ
「う~む、本当になさそうだな」
 
 
 
太田区のねこ
「チェッ! 勘違いだったか」
 
 
 
太田区のねこ
ポリポリ
 
 
 
太田区のねこ
「慌てる何とかはもらいが少ないのよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
花壇の脇で2匹のねこさんたちがのんびりしていました。
 
 
 
太田区のねこ
「誰が来たのか確認してくる」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
じ~
 
 
 
太田区のねこ
「もうちょっと近づこう」
 
 
 
太田区のねこ
「なんだ、知らない人だったか」
 
 
 
太田区のねこ
「ねぇ、どうだった?」
 
 
 
太田区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
「ああ、ダメだ~」
 
 
 
太田区のねこ
「眠くてしょうがないわ」
 
 
 
太田区のねこ
「寝てていいよ」
 
 
 
太田区のねこ
ゴロゴロ
 
 
 
太田区のねこ
「だって、ご飯の人じゃないもん」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ