日別アーカイブ: 2017年7月4日

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
三鷹市のねこ
茶白ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
三鷹市のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
三鷹市のねこ
脇に回ってみましょう。
 
 
 
三鷹市のねこ
「ああっ、近づいて来た」
 
 
 
三鷹市のねこ
「逃げた方がよさそうだな」
 
 
 
三鷹市のねこ
塀の後ろに逃げ込みました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「さあ、隠れたぞ、これで安心だ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
物干し台の下にねこさんを見つけました。
 
 
 
東久留米市のねこ
2匹居るようです。
 
 
 
東久留米市のねこ
ちょっとこっちを向いてくれませんか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
東久留米市のねこ
「んん~、誰だぁ~」
 
 
 
東久留米市のねこ
「いいところなんだから邪魔するなよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
反対側にもねこさんが居ますね。
 
 
 
東久留米市のねこ
こちらのねこさんは、寝ているようです。
 
 
 
東久留米市のねこ
ふて寝でしょうか。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | コメントをどうぞ

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
向こうの塀の上に、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
東久留米市のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
東久留米市のねこ
「おや、誰だい?」
 
 
 
東久留米市のねこ
「知らない人だね、それに怪しい」
 
 
 
東久留米市のねこ
くるり
 
 
 
東久留米市のねこ
サササッ!
 
 
 
東久留米市のねこ
「このくらい離れれば大丈夫だろう」
 
 
 
東久留米市のねこ
「気安く近寄るなよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
さて、社の反対側にもねこさんが居ました。
 
 
 
東久留米市のねこ
こちらは三毛ねこさんでしょうか。
 
 
 
東久留米市のねこ
ポリポリ
 
 
 
東久留米市のねこ
ペロペロ
 
 
 
東久留米市のねこ
「近づいて来たわねぇ~」
 
 
 
東久留米市のねこ
「逃げなくちゃ」   スタスタ
 
 
 
東久留米市のねこ
「こんな時のために非常口があるのよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
ピョ~ン
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
ところで、社の下に居たねこさんはどうしているでしょう。
 
 
 
東久留米市のねこ
またアップで撮っていませんでしたね。
 
 
 
東久留米市のねこ
「何だよ、いまさら」
 
 
 
東久留米市のねこ
ガバッ!
 
 
 
東久留米市のねこ
「気が変わった」
 
 
 
東久留米市のねこ
「やめてくれよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | コメントをどうぞ