日別アーカイブ: 2017年7月5日

多摩市のねこ

多摩市のねこ
緑に包まれた建物の前に、2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
多摩市のねこ
グレートラと白黒ねこさんです。
 
 
 
多摩市のねこ
白黒ねこさんは、ちょっと具合が悪そうですね。
 
 
 
多摩市のねこ
「何のこれしき」
 
 
 
多摩市のねこ
「にょび~っ」
 
 
 
多摩市のねこ
グレートラねこさんは毛繕いを始めました。
 
 
 
多摩市のねこ
ペロペロ
 
 
 
多摩市のねこ
「かえって逆立っちまったか」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | コメントをどうぞ

多摩市のねこ

多摩市のねこ
草むらの中にねこさんが居ました。
 
 
 
多摩市のねこ
白黒ねこさんのようですね。
 
 
 
多摩市のねこ
「むむっ、見つかったか」
 
 
 
多摩市のねこ
草だけでは面白くないので・・・
 
 
 
多摩市のねこ
手前に花を入れてみましょう。
 
 
 
多摩市のねこ
ちょっといい感じですね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | コメントをどうぞ

多摩市のねこ

多摩市のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
多摩市のねこ
日向ぼっこをしているようです。
 
 
 
多摩市のねこ
「あっ、誰かこっちに来る」
 
 
 
多摩市のねこ
「気をつけなくちゃ」
 
 
 
多摩市のねこ
スタスタ
 
 
 
多摩市のねこ
待って下さい、是非モデルに   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
多摩市のねこ
「へっ!?」 
 
 
 
多摩市のねこ
「言ってくれればポーズするのに」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | コメントをどうぞ

多摩市のねこ

多摩市のねこ
公園のベンチにねこさんの姿がありました。
 
 
 
多摩市のねこ
三毛ねこさんが誰かを待っているようです。
 
 
 
多摩市のねこ
「あら、いらっしゃい」
 
 
 
多摩市のねこ
「まずはストレッチっと」
 
 
 
多摩市のねこ
にょび~
 
 
 
多摩市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
多摩市のねこ
「では行くわよ」
 
 
 
多摩市のねこ
ごろにゃ~
 
 
 
多摩市のねこ
くるりん
 
 
 
多摩市のねこ
スリスリ
 
 
 
多摩市のねこ
コテン
 
 
 
多摩市のねこ
「だぁ~」
 
 
 
多摩市のねこ
「さて、仕上げは」
 
 
 
多摩市のねこ
「爪研ぎ~」   ガリガリ
 
 
 
多摩市のねこ
「これで終了です」
 
 
 
多摩市のねこ
スタスタ
 
 
 
多摩市のねこ
「リピートしますか?」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 1件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
正面にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
多摩市のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
多摩市のねこ
スタスタ
 
 
 
多摩市のねこ
ちょっと待って欲しいんですけど   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
多摩市のねこ
待ってくれないようでした。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | コメントをどうぞ