日別アーカイブ: 2017年7月7日

小金井市のねこ

小金井市のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
小金井市のねこ
のんびりと日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
小金井市のねこ
もっとアップにしてみます。
 
 
 
小金井市のねこ
また白黒ねこさんですね。
 
 
 
小金井市のねこ
最後に花を添えましょう。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | コメントをどうぞ

小金井市のねこ

小金井市のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
小金井市のねこ
奥の方にある塀です。
 
 
 
小金井市のねこ
ここからだと顔が見えませんね。
 
 
 
小金井市のねこ
反対側から見てみましょう。
 
 
 
小金井市のねこ
「さっきから誰かに見られているな」
 
 
 
小金井市のねこ
片方だけ牙が出ている白黒ねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | コメントをどうぞ

小金井市のねこ

小金井市のねこ
車庫脇の戸口にねこさんの姿がありました。
 
 
 
小金井市のねこ
白黒ねこさんがご飯を待っているようです。
 
 
 
小金井市のねこ
少しお歳のねこさんでしょうか。
 
 
 
小金井市のねこ
おいしいご飯をもらえるといいですね。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
空き地に残された門の前に、ねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
杉並区のねこ
よく見れば、顔見知りの飼いねこさんでした。
 
 
 
杉並区のねこ
早速近くに行ってみます。
 
 
 
杉並区のねこ
「やあ、あんたか」
 
 
 
杉並区のねこ
「今、ヒマでさぁ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと付き合ってくれる?」
 
 
 
杉並区のねこ
「あらよっと」
 
 
 
杉並区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
杉並区のねこ
にょび~
 
 
 
杉並区のねこ
「ふぅ~」
 
 
 
杉並区のねこ
ドテッ!
 
 
 
杉並区のねこ
「ああ、楽しかった」
 
 
 
杉並区のねこ
ポリポリ
 
 
 
杉並区のねこ
「もう行っていいよ」 
 
 
 
杉並区のねこ
「さあ、また誰か来ないかなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

日野市のねこ

日野市のねこ
車庫の脇に見えるのはねこさんのようですね。
 
 
 
日野市のねこ
フェンスの内側にキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
日野市のねこ
ご飯待ちでしょうか。
 
 
 
日野市のねこ
「まあ、そんなところだ」
 
 
 
日野市のねこ
「そこで待っててもアンタの分はないぞ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | コメントをどうぞ