日別アーカイブ: 2017年7月9日

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
三鷹市のねこ
自動車の下で寝そべっています。 
 
 
 
三鷹市のねこ
こっちの方から見てみましょう。
 
 
 
三鷹市のねこ
毛の長いキジ白ねこさんですね。
 
 
 
三鷹市のねこ
「休憩中邪魔するなよ」
 
 
 
三鷹市のねこ
写真を撮るだけなので、そんなに警戒しないで下さい。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
三鷹市のねこ
「じゃあ、ポーズすりゃいいんだろ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
駐車場の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
サビねこさんが座っています。
 
 
 
府中市のねこ
「あら、見つかったわね」
 
 
 
府中市のねこ
「では仕方ない」
 
 
 
府中市のねこ
プシュ~ 
 
 
 
府中市のねこ
「シャットオフします」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
道脇を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
府中市のねこ
「よし、あっちに行こう」 
 
 
 
府中市のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
府中市のねこ
「このあたりも変わりはないな」
 
 
 
府中市のねこ
「さあ、次だ」
 
 
 
府中市のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

国立市のねこ

国立市のねこ
屋根の上にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
国立市のねこ
黒ねこさんが窓を見つめています。
 
 
 
国立市のねこ
「まだ出て来そうにないや」
 
 
 
国立市のねこ
建物の脇までやって来ました。
 
 
 
国立市のねこ
「出直してこようっと」
 
 
 
国立市のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
国立市のねこ
「それっ!」
 
 
 
国立市のねこ
ひゅ~ん 
 
 
 
国立市のねこ
塀でワンクッション置いて
 
 
 
国立市のねこ
「もう一発!」
 
 
 
国立市のねこ
スタッ!
 
 
 
国立市のねこ
「さて、どこで時間をつぶそうかな」
 
 
 
国立市のねこ
「あら、どうかしたの?」
 
 
 
撮影日:2015年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 1件のコメント

国立市のねこ

国立市のねこ
敷地の中から茶白ねこさんが出てきました。
 
 
 
国立市のねこ
「何だ、変なヤツが居るな」
 
 
 
国立市のねこ
「構わず行こう」
 
 
 
国立市のねこ
通りを渡って
 
 
 
国立市のねこ
向かいの車庫に入って行きます。
 
 
 
国立市のねこ
「あばよ~」
 
 
 
国立市のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | コメントをどうぞ