日別アーカイブ: 2017年7月10日

狛江市のねこ

狛江市のねこ
フェンスの間から、ねこさんが顔を出していました。
 
 
 
狛江市のねこ
「誰か居るけど、多分大丈夫だろう」
 
 
 
狛江市のねこ
「それっ!」
 
 
 
狛江市のねこ
スタスタ
 
 
 
狛江市のねこ
行き先に先回りしてみました。
 
 
 
狛江市のねこ
「何するんだよ、もう~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 2件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
前方にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
狛江市のねこ
しばらくじっとしていましたが・・・
 
 
 
狛江市のねこ
やがて歩き始めました。
 
 
 
狛江市のねこ
トコトコ
 
 
 
狛江市のねこ
通りを渡って反対側へ
 
 
 
狛江市のねこ
空き地の中に入って行きました。
 
 
 
狛江市のねこ
フェンスの向こう側を歩いています。
 
 
 
狛江市のねこ
突然、にょきっ!   「何だよっ!」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 1件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
遙か向こうをねこさんが歩いていました。 
 
 
 
狛江市のねこ
急いで追いかけてみます。 
 
 
 
狛江市のねこ
だんだん追いついてきました。
 
 
 
狛江市のねこ
スタスタ
 
 
 
狛江市のねこ
「ムムッ、誰だよ!」
 
 
 
狛江市のねこ
トコトコ
 
 
 
狛江市のねこ
「まだ来るか!」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | コメントをどうぞ

調布市のねこ

調布市のねこ
前回駐車場の奥にもねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
こちらのねこさんもご飯待ちのようですね。
 
 
 
調布市のねこ
「まだかな、まだかな~」
 
 
 
調布市のねこ
隣の自動車の下にもねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
調布市のねこ
「それだったら、あっちにもっといいヤツが居るよ」
 
 
 
調布市のねこ
「へっ!? オイラのこと?」
 
 
 
調布市のねこ
「参ったなぁ~」
 
 
 
調布市のねこ
スタスタ
 
 
 
調布市のねこ
ガリガリ
 
 
 
調布市のねこ
「こんなポーズはいかが?」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | コメントをどうぞ

調布市のねこ

調布市のねこ
駐車場に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
調布市のねこ
「まだかなぁ~」
 
 
 
調布市のねこ
「あんたじゃないんだよねぇ」
 
 
 
調布市のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | コメントをどうぞ