日別アーカイブ: 2017年7月12日

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
ビルのすき間にねこさんの姿がありました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
皿が置いてあるので、ここでご飯をもらっているのでしょう。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「なんだ、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「あっちに行ってくれよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
敷地の中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
湯沸かし器の上に座って、窓の中の様子をうかがっているようです。
 
 
 
武蔵野市のねこ
ちょっとこっちを向いてくれませんか   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
武蔵野市のねこ
「何だよ、うるさいなぁ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
もう少し脇に回ってみましょう。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「気が散るからやめてくれないか」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
屋根の上に何かが見えますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
ねこさんのようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
もっとアップにしてみると・・・
 
 
 
世田谷区のねこ
シャムねこ模様のねこさんがお昼寝中でした。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
前回の団地では、他にもねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
向こうの方にも3匹ほど居るようですね。 
 
 
 
世田谷区のねこ
早速回り込んでみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「怪しいヤツだな」
 
 
 
世田谷区のねこ
ベランダの下に逃げ込むと、そこにもねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「しばらくは出歩かない方がいいかも」
 
 
 
世田谷区のねこ
そして、もう1匹は手すりの上
 
 
 
世田谷区のねこ
「関係者以外立入禁止だよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
とある団地で、ねこさんを見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あれ、誰かな?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうも知らない人みたいだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああっ、ついて来る」
 
 
 
世田谷区のねこ
「もっと逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ