日別アーカイブ: 2017年7月14日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
サビねこさんが匂いを確認しています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か近づいて来るわね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「隠れなくちゃ」   ササッ!
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああっ、覗いてる~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「やめてよ、もう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
坂道でねこさんに会いました。
 
 
 
杉並区のねこ
「おっと、これはまずい」
 
 
 
杉並区のねこ
くるり
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「わっ、まだついてくる」
 
 
 
杉並区のねこ
「よし、あっちに行こう」
 
 
 
杉並区のねこ
「さてと、どこかに隠れなくちゃ」
 
 
 
杉並区のねこ
「あそこがよさそうだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「怪しいヤツに追われてるので入れさせて下さ~い」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
自動車の屋根の上でキジトラねこさんが寝ています。
 
 
 
杉並区のねこ
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
杉並区のねこ
ちょっとお顔を見せてくれませんか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
杉並区のねこ
「何だよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「昼寝の邪魔をするなよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
車庫から白黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「なに、写真を撮るのかい」
 
 
 
杉並区のねこ
「好きにすれば」
 
 
 
杉並区のねこ
「せーの」
 
 
 
杉並区のねこ
ごろん
 
 
 
杉並区のねこ
うねうね
 
 
 
杉並区のねこ
「さてと」
 
 
 
杉並区のねこ
「パトロールに出かけるか」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
しっぽピンで歩きます。
 
 
 
杉並区のねこ
「あそこがいい」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここに匂い付けしよう」
 
 
 
杉並区のねこ
スリスリ~ 
 
 
 
杉並区のねこ
角の匂いを確認します。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここは終了」
 
 
 
杉並区のねこ
「不審なヤツは居ないかな」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここはどうだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ごろにゃ~っ!」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここにも匂いを付けて」
 
 
 
杉並区のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「むむっ、このあたりが怪しい」
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと確認させてもらうよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

写真展「猫の12態 勝手にポージング」のお知らせ

高円寺のギャラリー来舎(きや)さんで、標記写真展が本日より開催!

私は「入ってます」というテーマで、色々な場所に入り込んでいる
ねこさんの写真を展示します。物販も各作家さんが用意しています。
在廊予定は16日と23日、時刻はツイッターで当日告知します。

そして、運がよければ生ねこさんに会えるかも!?

地図
地図


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | 1件のコメント