日別アーカイブ: 2017年7月15日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
玄関の前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
バイクシートの上に乗っています。
 
 
 
世田谷区のねこ
お昼寝中ですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
凹凸にぴったりはまって気持ちよさそうです。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
塀の上下に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
塀の上のねこさんはキジ白ねこさんです。
 
 
 
世田谷区のねこ
「見たことないヤツだな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「気をつけなくちゃ」
 
 
 
世田谷区のねこ
そして、塀の下のねこさんは白黒ねこさん
 
 
 
世田谷区のねこ
「何か持って来たの?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何もないなら行っていいよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
寝ているのでしょうか
 
 
 
世田谷区のねこ
「ハッ! 誰だっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
「勝手に覗くんじゃない」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
道脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
三毛ねこさんがたたずんでいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
さらに近づくと門扉の中へ
 
 
 
世田谷区のねこ
敷地内には他にもねこさんたちが居ますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
首輪をしたキジトラねこさんと
 
 
 
世田谷区のねこ
首輪なしのキジトラねこさんです。
 
 
 
世田谷区のねこ
「何しに来たのさ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ホント、怪しいんだから」
 
 
 
世田谷区のねこ
でもボールで簡単に誘われました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「な~んだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
くるり
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
また門扉の中に入ってしまいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ねこだましはやめて、お引き取り下さい」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
建物の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
茶白ねこさんが室外機の上でお休み中
 
 
 
世田谷区のねこ
ここからギリギリ見えますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
ピクピク
 
 
 
世田谷区のねこ
「何すんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント