日別アーカイブ: 2017年7月18日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道端にねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
新宿区のねこ
「まだかな、まだかな~」
 
 
 
新宿区のねこ
心ここにあらずですね。
 
 
 
新宿区のねこ
その先にもねこさんが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
やはりご飯待ちですか?
 
 
 
新宿区のねこ
「それ以外に何を待つっていうんだい」 
 
 
 
新宿区のねこ
それもそうですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
広場の片隅にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「今日はまだ来ないのかな?」
 
 
 
新宿区のねこ
「おっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「今日はまだなんだよ」
 
 
 
新宿区のねこ
現れたのは少し前に登場したねこさんでした。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、ご飯の人じゃないのか」
 
 
 
新宿区のねこ
「出直してくる~」   スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「おやっ!?」
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「もうご飯来てるじゃん」
 
 
 
新宿区のねこ
「いただきま~す」   ハグハグ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
門柱の上に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
左右に1匹ずつ乗っています。
 
 
 
新宿区のねこ
まるで、こまねこ状態
 
 
 
新宿区のねこ
左側はグレーのトラねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
こちらは若いねこさんですね。
 
 
 
新宿区のねこ
そして、もう1匹はグレーの大きなねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
迫力あるにらみを利かせていました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
看板の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
何かを見つめているようです。
 
 
 
新宿区のねこ
じ~
 
 
 
新宿区のねこ
「もっと近くに行ってみよう」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げるなよ」
 
 
 
新宿区のねこ
そろりそろり
 
 
 
新宿区のねこ
「ああっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「アンタのせいで逃げたじゃないか」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
「ここに隠れるか」
 
 
 
新宿区のねこ
自動車の下に向かいます。
 
 
 
新宿区のねこ
「ここで静かにしておこう」
 
 
 
新宿区のねこ
あとから別のねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「おーい、何やってんだよ」
 
 
 
新宿区のねこ
ギクッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「オイラも寝たふり~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント