日別アーカイブ: 2017年7月21日

中野区のねこ

中野区のねこ
物置の屋根の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
お昼寝中のようですね。
 
 
 
中野区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
中野区のねこ
「眠いのに、何だよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
サビねこさんが誰かを待っているようです。
 
 
 
中野区のねこ
「あら、知らない人が来たわ」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
自動車の下に隠れます。
 
 
 
中野区のねこ
「怪しい人には気をつけなくちゃ」
 
 
 
中野区のねこ
奥の方にもサビねこさんが居ますね。
 
 
 
中野区のねこ
「気をつけろって、えっ! えっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
前回の公園には、他にも常連のねこさんたちが居ます。
 
 
 
中野区のねこ
まずは貫禄の茶白ねこさん
 
 
 
中野区のねこ
ハトを眺めているのは
 
 
 
中野区のねこ
若い茶白ねこさん
 
 
 
中野区のねこ
鉄棒の土台にくっついているのは
 
 
 
中野区のねこ
グレー白のねこさん
 
 
 
中野区のねこ
そして最後に、フェンス際には
 
 
 
中野区のねこ
3匹目の茶白ねこさんです。 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
物陰からねこさんが出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「おっと、誰か居るな」
 
 
 
中野区のねこ
「気をつけて通らなきゃ」
 
 
 
中野区のねこ
「変なことするなよ」
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
だんだん早足になって
 
 
 
中野区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
中野区のねこ
向かいの敷地に入って行きました。
 
 
 
中野区のねこ
しばらくすると、公園にやって来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「さて、ここいらで日向ぼっこをするかな」
 
 
 
中野区のねこ
パタン!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
茶トラねこさんが座っています。
 
 
 
中野区のねこ
お邪魔しま~す。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
中野区のねこ
「おっ、おいっ!」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
「急に覗くんじゃないよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ