日別アーカイブ: 2017年7月24日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ねこさんが車庫の中に入って行きます。
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
早速、中を覗いてみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「こっちからは出られないな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よし、裏に回ろう」
 
 
 
世田谷区のねこ
というところをキャッチ!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
空き地の中から白黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「急いで渡ろう」
 
 
 
三鷹市のねこ
「それっ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
三鷹市のねこ
横断は左右をよく見て   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ビルの玄関前に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「どちらさんですかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かご用でも?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それでは」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こちらへどうぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
「こちらは受付です」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ご用件をどうぞ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんが道端で寝そべっていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何か持って来たのかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、何が出るかな~」
 
 
 
渋谷区のねこ
こんなん出ました~   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何だごりゃ?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「食べ物じゃないのか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっと待てい!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「これは何だ!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「味見してやる」
 
 
 
渋谷区のねこ
ガブッ、ガブッ 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
門柱の上にねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
ちょっと毛の長いキジトラねこさんですね。
 
 
 
三鷹市のねこ
門灯とか、いい感じですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
三鷹市のねこ
「ねこはもっといい感じだぞ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント