日別アーカイブ: 2017年7月25日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
パトロールの途中のようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「おっ、人間が来るぞ」
 
 
 
杉並区のねこ
「どうも怪しいなぁ」
 
 
 
杉並区のねこ
「よ~し」
 
 
 
杉並区のねこ
「目を合わさないようにしよう」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「よし、うまくいった」
 
 
 
杉並区のねこ
しっぽピン!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前方をねこさんが歩いていました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ややっ、誰か近づいて来るぞ」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「だいぶ追いついてきたな」
 
 
 
杉並区のねこ
「うーむ」
 
 
 
杉並区のねこ
「それ以上近づくなよ、近づいたら・・・」
 
 
 
杉並区のねこ
くるり
 
 
 
杉並区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
前回の駐車場の奥にもねこさんたちが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
茶白と茶トラのねこさんです。
 
 
 
世田谷区のねこ
茶トラねこさんは、さっさと奥に行ってしまいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「オイラも引っ込むけど、その前に・・・」
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
「水を飲んでからね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
正面にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
世田谷区のねこ
キョロキョロと何かを探しているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あっ、誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「待ってみよう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「な~んだ、人違いか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それなら用はないよ、じゃあね~」
 
 
 
世田谷区のねこ
駐車場に入って行きました。 
 
 
 
世田谷区のねこ
自動車の後ろ側を回って
 
 
 
世田谷区のねこ
出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああ、しっぽピンが治まらないなぁ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か、何とかして~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
塀際にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
三毛ねこさんがくつろいでいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、誰よアンタは」
 
 
 
世田谷区のねこ
「家に帰りましょ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ