日別アーカイブ: 2017年7月27日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の上にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
マットに乗って寝ています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「そんなことないぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
あ、起きてましたか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ねこさんが自動車の匂いを確認しています。
 
 
 
世田谷区のねこ
フンフン
 
 
 
世田谷区のねこ
「よし、チェック完了」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ次だ」
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
今度は向かいの駐車場を目指します。
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
ピクピク   「つけられてるな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここに隠れよう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ちゃんと分かってんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
車庫の屋根の上に、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
世田谷区のねこ
キジ白毛繕いをしていましたが
 
 
 
世田谷区のねこ
やがて寝てしまいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
見えたのはギリギリここまで
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
神社の前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
白黒ねこさんが参道に座っています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「今日も無事に過ごせますように、おいしいご飯にありつけますように」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、お勤めは終わりだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「じゃあな」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
このあと、どこに行くのでしょうか
 
 
 
世田谷区のねこ
ついていってみましょう。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ついてくるなよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「まだついてくるのか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「しつこいなぁ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よーし」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の前にキジトラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「近づいて来たな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だかヤバそうだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「隠れておこう」   のそのそ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ