日別アーカイブ: 2017年7月28日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
公園のトイレの裏にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
カゴのベッドに収まっています。
 
 
 
杉並区のねこ
「居心地最高だよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ああ、眠くなって来た」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
自動車の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
杉並区のねこ
近づいてみると三毛ねこさんが座っています。
 
 
 
杉並区のねこ
「あら、写真を撮るの」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここじゃイヤよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「あっちがいいな」
 
 
 
杉並区のねこ
駐車場を通り抜けて
 
 
 
杉並区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
杉並区のねこ
階段を登り始めました。
 
 
 
杉並区のねこ
「早く来てよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「もうすぐだからさ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ほら、見えてきた。」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここがいいの」
 
 
 
杉並区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
公園の歩道で、ご飯をもらったねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
はぐはぐ
 
 
 
杉並区のねこ
食べ終わるまで待ちましょうか
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ?」
 
 
 
杉並区のねこ
「誰かが呼んでいる」
 
 
 
杉並区のねこ
住宅の方に向かって歩き始めました。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
垣根の切れ目までやって来て 
 
 
 
杉並区のねこ
「今行くよ~っ」
 
 
 
杉並区のねこ
ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
公園に茶トラねこさんがやって来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
その先にもねこさんが居ますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ねぇ、何してるの?」 
 
 
 
世田谷区のねこ
「ちょっと量が多くてさ、埋めきれないのよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あっ! 誰か見てる」
 
 
 
世田谷区のねこ
「おおっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうしよう」   「どうしようって言ったって」
 
 
 
世田谷区のねこ
「え~と、え~と」
 
 
 
世田谷区のねこ
「オレたち、な~んにもしてないもんね~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の後ろに三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
もうちょっと近づいてみましょう。
 
 
 
世田谷区のねこ
何だか顔の模様が複雑ですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
よく見るともう1匹居ます。 
 
 
 
世田谷区のねこ
こちらもちょっと変わった模様の三毛さんでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント