日別アーカイブ: 2017年7月29日

大田区のねこ

太田区のねこ
塀の影からねこさんが顔を出しています。
 
 
 
太田区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
太田区のねこ
「さあ、急がなくちゃ」
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
追いついたときは、塀の向こうに降りようとしているところでした。 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
駐車場で2匹のねこさんたちがのんびりしていました。
 
 
 
太田区のねこ
まずは手前のみけねこさんから
 
 
 
太田区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
太田区のねこ
「邪魔しないでよね」
 
 
 
太田区のねこ
つづいて奥の白黒ねこさん
 
 
 
太田区のねこ
「べーだ」 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

インスタグラム開始のお知らせ

突然ですが、ねこ写真のインスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/kiyochan_cats/

慣れなかったり、忙しかったりで当面は不定期更新です。
とりあえず、古い写真の発掘から始めようと思います。

Blog、Facebook、Twitter、Instagram それぞれ
違う写真を出しますので、お楽しみ下さい。 (⌒▽⌒;)」

なお、サイドバーにツイッターとFacebookのブログパーツ
を使用しておりましたが、サイトの表示が重くなるため
今後はリンクのみと致します。 よろしくお願い致します。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
自動車の屋根にねこさんが乗っていました。
 
 
 
太田区のねこ
黒ねこさんですね。
 
 
 
太田区のねこ
ちょっと逆光気味で、表情がよく見えません。
 
 
 
太田区のねこ
こんなときは、反対側から見るとよさそうです。
 
 
 
太田区のねこ
「何でよく見る必要があるんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
三毛ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
太田区のねこ
「ここは落ち着かないわね」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
ピョン
 
 
 
太田区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
「ここがいいわ」
 
 
 
太田区のねこ
再び毛繕いを始めます。
 
 
 
太田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
太田区のねこ
「ああっ、まだ見てる」
 
 
 
太田区のねこ
「ハイハイ、降参降参」 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ