日別アーカイブ: 2017年7月30日

大田区のねこ

太田区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
太田区のねこ
木の向こう側を回って 
 
 
 
太田区のねこ
出て来ました。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
「おっ、写真撮るのかい」
 
 
 
太田区のねこ
「とりあえずポーズな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
室外機の上にグレー白のねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
「チェッ、人違いか」
 
 
 
太田区のねこ
「知らんふりしよう」
 
 
 
太田区のねこ
こちらの室外機にはキジトラねこさんが乗っています。
 
 
 
太田区のねこ
「何だひやかしか」
 
 
 
太田区のねこ
「構ってやる気になれないなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
車庫の前にサビねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
太田区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
太田区のねこ
「誰かしら?」
 
 
 
太田区のねこ
じ~
 
 
 
太田区のねこ
「何だ、違う人か」
 
 
 
太田区のねこ
「それなら用はありません」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
前回の場所に別のねこさんがやって来ました。
 
 
 
太田区のねこ
「誰か居るようだけど」
 
 
 
太田区のねこ
フンフン
 
 
 
太田区のねこ
「いつもの人じゃないみたいね」
 
 
 
太田区のねこ
「それならスルーだわ」
 
 
 
太田区のねこ
プランターの向こう側を歩いて行きます。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
階段を上って
 
 
 
太田区のねこ
玄関の前に座り込みました。 
 
 
 
太田区のねこ
「ちょっと早かったかしら」
 
 
 
太田区のねこ
「ねえ、今日のご飯はまだでしょ」
 
 
 
太田区のねこ
「その変な人間は写真を撮るだけだから、構うことないよ」
 
 
 
太田区のねこ
「あら、やっぱり」
 
 
 
太田区のねこ
「あたしも興味ありませ~ん」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
歩道の先を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんのようですね。 
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
途中で毛繕いを始めました。
 
 
 
太田区のねこ
「あら、だ~れ~?」
 
 
 
太田区のねこ
「何かご用?」
 
 
 
太田区のねこ
「な~んだ、写真を撮るだけか」
 
 
 
太田区のねこ
ドテッ!
 
 
 
太田区のねこ
「そういうの興味ありません」
 
 
 
太田区のねこ
「おやすみ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ