日別アーカイブ: 2017年8月2日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
通りで出合って白黒ねこさん
 
 
 
目黒区のねこ
自動車の間に入って行きます。
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
出てくるところを待ち構えます。 
 
 
 
目黒区のねこ
「フン、そう都合よく行くか」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
塀の上にねこさんが座っていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
白黒3兄弟の1匹です。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何だ、また来たの」
 
 
 
渋谷区のねこ
その向かい側には、もう1匹の白黒ねこさんとキジトラねこさん
 
 
 
渋谷区のねこ
今日は3匹目は居ないようですね。 
 
 
 
渋谷区のねこ
「この次には揃えておくよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
キジトラねこさんは逃げ出しました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ちょっと待って下さ~い。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
渋谷区のねこ
「どうせ何もくれないんだろ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
とある広場に、三毛ねこさんが座っていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
今日もここでご飯待ちですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「いつもお世話になってます。」
 
 
 
渋谷区のねこ
向こうの方にも三毛ねこさんが2匹居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
向こうから来る人を待っているようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あら、反対から誰か来た~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「関係者以外は困ります。」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
電柱の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「知らない人が来たみたいね」
 
 
 
渋谷区のねこ
くるり
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
「あら、ついて来るわ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ねえ、ちょっと~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「この人お願いね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ええっ、そんな~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「お願いって言われても~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「お~い、何とかしてくれよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ようやくオイラの出番だな」
 
 
 
渋谷区のねこ
ポリポリ
 
 
 
渋谷区のねこ
「これで準備よし」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
「あれっ、どうしたの?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こういうときはね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「言い出しっぺに返すのがイチバンいいんだ」
 
 
 
渋谷区のねこ
ギクッ!
 
 
 
渋谷区のねこ
「何でまた戻って来たのよっ!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ねぇ、お願~い」
 
 
 
渋谷区のねこ
「結局ねこが撮れればなんでもいいんだろ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
太田区のねこ
「あれは誰かしら?」
 
 
 
太田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
太田区のねこ
「な~んだ、知らない人みたいね」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
行ってしまうのかと思ったら
 
 
 
太田区のねこ
同じ所をうろついています。
 
 
 
太田区のねこ
何となくしっぽが上がってますね。
 
 
 
太田区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
玄関の前で落ち着きました。
 
 
 
太田区のねこ
ここでご飯待ちのようです。
 
 
 
太田区のねこ
「あっ、来たかしら?」
 
 
 
太田区のねこ
「また違ったわ」
 
 
 
太田区のねこ
「早く来ないかしらね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ