日別アーカイブ: 2017年8月4日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
今度は黒ねこさんがボールに飛びついてきました。
 
 
 
練馬区のねこ
「待て~っ!」
 
 
 
練馬区のねこ
「あっと」
 
 
 
練馬区のねこ
「どこに行くんだ」
 
 
 
練馬区のねこ
「つかまえたっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
「誰にも渡さないぞ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ 
 
 
 
練馬区のねこ
「ここで遊ぼう」
 
 
 
練馬区のねこ
「あれ~、なくなっちゃったよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
自動車の下に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
やはりボール遊びを見ていましたが
 
 
 
練馬区のねこ
「腹の足しにならないことはしないんでね」
 
 
 
練馬区のねこ
「騒がしいからあっちに行こう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
ボールで遊ぶ様子を見つめる、大人のねこさんも居ます。
 
 
 
練馬区のねこ
「若いうちは何でも面白いからねぇ」
 
 
 
練馬区のねこ
「なあ」
 
 
 
練馬区のねこ
「今でも興味はあるけどね」
 
 
 
練馬区のねこ
トコトコ
 
 
 
練馬区のねこ
「おや、あんたも見に来たのかい」
 
 
 
練馬区のねこ
入れ替わりに出て来たキジトラねこさん

「やっぱり手を出す気にはなれないな」
 
 
練馬区のねこ
「あっちで昼寝しよう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
では、ボールで遊んでもらいましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
「おっ、何だこれ?」
 
 
 
練馬区のねこ
チョイチョイ
 
 
 
練馬区のねこ
ガブリ
 
 
 
練馬区のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
練馬区のねこ
「それっ! あ、逃げた」 
 
 
 
練馬区のねこ
「こいつめ、こいつめ」
 
 
 
練馬区のねこ
「つかまえたっ!」   それは石ころ ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
練馬区のねこ
「こうしてやる」
 
 
 
練馬区のねこ
「えいっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
「まだまだっ」
 
 
 
練馬区のねこ
「よし、次は・・・」
 
 
 
練馬区のねこ
ガブー
 
 
 
練馬区のねこ
「あれっ? 何か違うぞ」
 
 
 
練馬区のねこ
ボールで仕切り直しましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
チョメチョメ
 
 
 
練馬区のねこ
その様子を見ているねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
「あ~あ、あっちに行っちゃったよ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
「何か面白いもの落ちてないかな」
 
 
 
練馬区のねこ
「ねぇ、何かちょうだい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
向こうの角にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
練馬区のねこ
2匹居るようですね。
 
 
 
練馬区のねこ
キョロキョロとして、誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
練馬区のねこ
「こっちに来るのは知らない人か」
 
 
 
練馬区のねこ
「いつもの人はまだかなぁ」
 
 
 
練馬区のねこ
さらにキジ白ねこさんが現れました。
 
 
 
練馬区のねこ
若いねこさんのようなので、ボールで誘ってみましょう。 次回に続く
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ