日別アーカイブ: 2017年8月5日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
キジトラねこさんが駐輪場に入って行きます。
 
 
 
練馬区のねこ
「おっと、誰か見てるな」
 
 
 
練馬区のねこ
「写真なんて、よせやい」
 
 
 
練馬区のねこ
「さあ、早く行こう」
 
 
 
練馬区のねこ
「いつまでも見てるんじゃないよ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
道端にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
練馬区のねこ
門前にキジトラねこさんが座っています。
 
 
 
練馬区のねこ
隣にキジ白ねこさんも居ますね。
 
 
 
練馬区のねこ
さらに、自動車の上には三毛ねこさんも 
 
 
 
練馬区のねこ
「うわっ、近づいて来た~」   バックバック
 
 
 
練馬区のねこ
「最初から引っ込んでいれば見つからないのに」 
 
 
 
練馬区のねこ
三毛ねこさんはのんびり毛繕い
 
 
 
練馬区のねこ
「あら、いや~ん」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
窓枠の上に見えるのはねこさんのようです。
 
 
 
練馬区のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
キジトラねこさんが寝ていました。
 
 
 
練馬区のねこ
熟睡しているようで起きませんでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
白黒ねこさんとすれ違いました。
 
 
 
練馬区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
練馬区のねこ
「もういいかな?」
 
 
 
練馬区のねこ
「うまくすり抜けたようだな」 
 
 
 
練馬区のねこ
「ギクッ! 撮られてる」
 
 
 
練馬区のねこ
「早く行かなくちゃ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
「それっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
マンションの駐車場で、キジ白ねこさんが横になっていました。 
 
 
 
練馬区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
練馬区のねこ
「早く匂い付けを終わらせよう」 
 
 
 
練馬区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
練馬区のねこ
「これでよし」
 
 
 
練馬区のねこ
「さあ、退散だ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ